春休みにお出かけできなかったので代わりに

春休みの始まる前に弟くんが発熱で療養になった。

帰省も辞めた方がいいと医者に言われたのを忠実に守ったわ。

 

お兄ちゃんは、叔母さんとひらパーに行ってたから出かけたな。

 

学校が始まったけど、入学式で休みもあるので…。

近所の日帰り温泉に行って、ホテルのランチバイキングにも行ってきた。

 

バイキングってめっちゃ久しぶり!!

テンション上がるけど、なかなかたくさんは食べられないなぁ。

f:id:ToJUN:20240409185039j:image

ステーキとかデザートとか全く写真撮ってないけど、90分フルで食べ続けました。

 

弟くんは、食べ物を取りに行ったとき、外国人の方とコミュニケーションを…。

英語話してたん?って聞いたら。日本語で、取りましょうか?って聞かれたから、自分で取れますって言った。

やっぱり日本語か。

 

英語といえば、小5のお兄ちゃんの英語の教科書が2冊もあってびっくりした。そろそろ書く練習もさせなくては…。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク