楽天スーパーセール3月での買いまわり記録

f:id:ToJUN:20230310065546j:image

 

楽天スーパーセールそんなに買わないのにウキウキする私。

無駄使いしないように。

 

 

①卒園式入学式が続きますので、コサージュを買いました。

コサージュの相場が全く分からないのですが、新しいし、スーパーセールで安く買えたって気分で満足です。

 

②イスの脚カバー

2回目の購入です。まだ使えそうだったのですが、事故で2個没になったので、全部新しくしました。脚カバーだけが目立たないから好き。

 

③④新一年生の弟くん用のワークとポケモンドリル

弟くんには一年生用の百マス計算。始めは普通の計算式でした。よかった。一年生用は30マスまでです。

なぜ?ポケモンドリルが欲しいって言う新四年生のお兄ちゃん。ポケモンドリルは3年生までしか無いよ。じゃあ3年生の漢字やるわとのこと。先取りじゃ無くて完全な復習。必要か??

弟くんも欲しいので、まだ早いけど一年生用を購入しました。

 

⑤弟くん用の靴下

安定のミキハウス3pソックス

 

 

⑥弟くんの靴

入学式もあるから黒系を選んで欲しかったけど、違うかった。まあいっか。

 

⑦私の定番の靴

今回は何色にしようかなぁ。定番の黒か??

 

⑧子ども用洗濯ハンガー

今使っているのと違うけどまあいっか。子ども用の洗濯ハンガー買うのも最後かなぁ。

 

⑨春服

一点春色の服を買ってみよう。

 

10店目は悩み中……。始めはコレを買おうと思っていたけど。

⑩写真立て

孫と一緒に撮った写真を入れて母にプレゼント

コレ縦横の写真を同時に飾れていい感じと思って見てましたが、お店で他の買っちゃたんだ。10店目どうしよかなぁ。

 

 

なんだかんだで完走してしまいそうです。

卒園入学で出費多めです。

 

 

 

スポンサーリンク