丸亀製麺のシェイクうどんを食べてみた

f:id:ToJUN:20230601220505j:image

丸亀製麺、毎月1日は釜揚げうどん半額…

 

旦那が休みの時は家族で行ってます。

が、

今月は旦那と弟くんが2人で食べてきましたー!!

旦那と弟くん2人で外食って初めて??どんな感じだったのかなぁ〜。気になる。

弟くんは釜揚げうどん大を注文したらしい。少し残って旦那が食べたらしいが、よく食べたなぁ。

 

私は、インフルエンザで寝ているお兄ちゃんとお留守番です。

お土産に丸亀シェイクうどんを買ってきてもらいました。

カエル事件で販売中止となっているのはサラダが入っていた分だけのようですね。

 

蓋を開ける前に、シャカシャカ20回以上振ります。出汁が麺に絡んでいきます。

 

結局、食べながらまたお箸で混ぜるんだけどね。

 

美味しゅういただきました。

 

 

 

 

スポンサーリンク