【GW2023】のんびり過ごしたなぁ

とりあえず2023年のGWの記録

なぜか写真無し。



 

GW前半は、5キロ歩いて筋肉痛になったことです。

 

tojun.hatenablog.com

 

5月1日2日は普通の平日

 

3日は、私の実家でバーベキューしたよ。

普段から動かない旦那を頑張って少し動かしてみたり…。

実家でのバーベキューはいつぶりなんだろう。

とにかく久しぶり。

コストコで肉やらウィンナーやらを買い求めていざ実家へ!!

 

全くバーベキューの様子を写真に収めてませんが…。

コストコで買ったウィンナーが美味しかった。また買いたい!とか思っても流石に普段の生活ではちょっと多いなぁ。

 

子どもは、そのまま実家に泊まり、翌日仕事の旦那と私は家に帰って。

 

4日旦那を仕事へ送り出したら、1人でのんびり〜〜。

ゴロゴロした1日を過ごした。

最近こんな日あったなぁ〜。あの日よりもダラダラしてた。

 

tojun.hatenablog.com

 

5日、姉が子ども達を近くまで送ってきてくれた。一緒に名探偵コナンの映画を観た。

小学1年生の弟くん映画館デビューです。とりあえずは大人しく座ってました。

ジュースも飲んでトイレっていつ言うん?とハラハラしたけれど、大丈夫だったわ。

 

6日からは平常運転ですね。習い事行って。ゲームしてYouTubeみてー。

7日天気雨子どもはゲームしてYouTubeみてアマプラみて……。

私は、借りていた小説を一気に読んでみた。読みやすいし、面白かったよ。

 

図書館に予約してる本を借りに行きたいと思っていたが、忘れてた。火曜日には行かないとー。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク