【ふるさと納税返礼品】黒毛和牛切り落とし

旦那が、楽天お買い物マラソンふるさと納税しています。小刻みにやるので、確定申告が必要です…。

 

旦那が選んだ品が……

うどんとか、ホヤの塩辛とか、果物は秋に届く予定。

 

 

黒毛和牛の切り落とし1.5kg✖️2パック

f:id:ToJUN:20230509185734j:image

私が知らない時に届いたようです。

 

訳ありって…ちょっと脂部が多く無い。

 

そんな事よりも、このパックのまま冷凍庫に入れてる旦那にちょっと…。

食べる時はこれを全部解凍しないといけないよ。

一挙解凍…1.5kgなんて一度に使いきれないのに。なぜ???なぜ???

3袋くらいに分けておいてくれたらいいのに…。もうひとつのパックもね。

届いた時に教えて。直ぐ私がするのに…。

 

まあ大きなパックで凍ってしまったものは仕方ない。

連日、牛肉を使った料理だ!!

肉じゃが、きのこと牛肉のオイスターソース炒め、牛丼…。

 

すき焼きが食べたい!!

え?それならすき焼き用の肉選べよ。

量が多いからって普段使いの肉を選んだでしょ。切り落としでできるのは〜すき焼き風だよー笑

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク