【ふるさと納税返礼品】和牛肩ロース肉

ふるさと納税の返礼品が届きました

f:id:ToJUN:20200422185924j:image

佐賀県伊万里市へのふるさと納税です。

 

伊万里牛の肩ロース700g

 

冷凍で届きました。

冷蔵庫で一晩解凍しました。

急速解凍ではないので、美味しそうに解凍できています。

届いた日に食べようとしたのですが、慌てずにゆっくり食べようということになりました。

 

旦那いわく、伊万里牛の切り落としが返礼品だったそうです。

切り落としが出ないのか、綺麗な薄切り肉が届きました。

 

見た目から美味しそうな感じです。

 

すき焼きにする?しゃぶしゃぶにする?

 

いつもの如く、調理の写真はありません。

すき焼きにして美味しくちょうだいしました。

ごちそうさまです。

 

 

↑ふるさと納税はこちらから

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク