gotoイートを使って焼き肉食べてきました。

gotoイートを使って、焼肉食べてきました。

今度こそ!贅沢に使うよー!!

外食での旦那のビールも解禁です笑

旦那はビール、子どもはジュース、私は?アルコール飲む?とか悩んでやめた。

 

お肉の注文は、旦那任せです。

お肉の部位のことは未だによく分かりません…。

 

牛肉の刺身にテンションマックスの子ども達よ!!

f:id:ToJUN:20220211194253j:image

美味しかったわ。

もっと食べたい!と弟くんが言ってましたが、生食は食べすぎたら怖いわ……。

と思う私。

 

f:id:ToJUN:20220212074906j:image

子どもたちは、ジュースでお腹いっぱいになってましたわ。

お兄ちゃんは、クッパについてきたスープがかなりお気に入りで1人で飲み干してました。

 

久しぶりに焼肉をお店で食べられたことに満足です。

 

お会計が、11960円也

gotoイートの冊子1冊12500円

500円券なんで460円は現金で払います。

あと540円分注文していたら、12,500円ピッタリ賞なんですけと…。

そうです!!私がアルコールを注文していたら、ピッタリ賞だったんです笑

 

 

我が家の子どもたちにも、外食で、焼肉という考えが定着したかもしれません。

回るおすしかファミレスしか知らなかったもんね。

 

 

スポンサーリンク