【業務スーパー】国産若どり2キロ

国産若どりもも2kg

f:id:ToJUN:20200519191848j:image

業務スーパーで大きなお肉を買いました。

若どりもも肉2kg

 1680円税別

もも肉が2枚入っているパックが思ったより安く感じなかったので、思い切って2kgにしました。

 

普段からコストコで鶏肉買ったりするので、この量にビビったりはしません。

コストコの鶏肉はだいたい2枚ずつがパックしてあるのですが、今回は大袋なので、どんな感じなのか心配でした。

 

 

 

350g前後のもも肉が6枚入っています。

f:id:ToJUN:20200519192632j:image

 

使わない分はジップロックに入れて冷凍庫で保管します。

ここで、一口大とかに切ったり、味付けしたりしたら、料理する時に時短になるのでしょうが、めんどくさがりの私は、そのまま冷凍庫へ。

 

 

本日は、2枚使って唐揚げにしました。

ぺろっと食べてしまいます。

歯がグラグラして食べるのが億劫ならお兄ちゃんもたくさん食べました。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク