子どもも旦那も居ない春うららの1日

春休み!子どもは3泊4日で義実家に出かけております。

旦那を朝、仕事へ送り出したら、ひとり時間

 

特にすることも無く…。

何しようかなぁと贅沢の悩みを旦那にぶつけてみると、アマプラで映画観ておけば〜とか言ってもらって。

 

だらけた時間を過ごしてます。

外はめちゃくちゃいい天気なんだけどね。出かける気が無い。

 

とりあえず、みんなが居ない間に、シーツ洗濯しておきました。

小学校に食物アレルギーの申請用紙貰いに行って、帰りにコンビニでコーヒーとカヌレ買ってみた。

f:id:ToJUN:20230404175032j:image

ひとりティータイムを満喫??

いつもと何にも変わらないよね笑

 

普段からあまりTVも映画も観ないので、何観る?悩んだけど。

東野圭吾1億万部突破のニュースをみたのもあるので、『祈りの幕が下りる時』を観てみた。松嶋菜々子が出てたんだ。

岡田准一の『ザファブル』もみた。『老後資金がありません!』老後資金も大事だけど、今もハッピーじゃないとね。

 

なんとか夕方になりました。

 

1人だけど、洗濯して、ご飯作って、食べたら洗い物してお風呂洗って入って…

1人でも4人でもやることはあんまり変わらないわと思う1日だった。

 

 

このブログを皆さんが読んでおられる頃には、子どもたちも帰ってきて賑やかになっていることでしょう♪♪

 

 

スポンサーリンク