何年ぶり?焼き鳥屋さんに行ってみたー!

子どもは春休みー!!

ということで、義実家にお泊まりに行ってます。なんと!3泊4日

 

久しぶりに旦那と2人で焼き鳥食べに行ってみました。

f:id:ToJUN:20230404082512j:image

子どもが一緒だと、焼き鳥居酒屋なんて行けないですよね。

自粛期間もあって、居酒屋雰囲気って久しぶり過ぎて……。

こじんまりした近所のお店なんですが、初めて入ってみました。

既に団体のお客様がいらっしゃって、賑やかにされてました。

 

私達は2人なんでカウンターに入れましたが、後からのひとはお断りされてました。意外と人気のお店でした。

団体様のあとだったので、メニューがなかなか通りません。追加注文とかはせずに帰ってきました。

他のメニューはまたの機会に楽しみたいです。

 

スポンサーリンク