海と桜の写真を撮りたいとか思いついてしまった。

いい天気が続いています。

桜が長く咲いてくれると嬉しいですよね。

子どもは相変わらず、ゲームとYouTubeを楽しんでいます。

 

原田マハさんの『スイートホーム』を読んだので、宝塚に桜を見に行きたい!とか思ってしまったのですが。さぁ行こう!とはならず……。

 

 

たまたま出かけて行ったら桜と海が見えたので、桜と海の写真を撮ってみた。須磨浦公園にて

f:id:ToJUN:20230331233739j:image
f:id:ToJUN:20230331233746j:image
f:id:ToJUN:20230331233743j:image

海が霞んでるんでなかなか思うような写真は撮れませんね。

まあスマホカメラですから。

 

駐車場が、平日にも関わらず、桜の季節料金だった。悔しい笑

夜は、ライトアップされて昼間とは違う雰囲気です。お兄ちゃんがまだ小さかった頃に見に行ったけど怖いって帰った気がする。

 

 

 

スポンサーリンク