はなまるうどんのサラダうどん

f:id:ToJUN:20200217221732j:image

 

いつも、うどんといえば丸亀製麺に行くのですが、今回は、はなまるうどんです。

 

もちろん旦那が利用しているPayPayの還元があるからです。

対象の飲食店でPayPay残高でのお支払いなら40%戻ってくるキャンペーン - PayPay

 

子どもたちがかけうどんとかメジャーなメニューを注文しているなかで、ひとりサラダうどんを注文してみました。

 

お母さんこれ何??うどん??

何度も聞いてきました。

どう見てもサラダですかね。

 

うどんに出汁をかけて、サラダを盛り付けて、さらにゴマドレッシングをかけてました。

 

私、家でサラダうどん作ったことあります!

うどんにサラダを盛り付けて、ゴマドレッシングかけただけでした。

うどん出汁も必要なんですね、

次はこれで作ってみたいです。

 

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク