年長のお兄ちゃんと後何回公園に行くのかなぁ

f:id:ToJUN:20200218082544j:image

雪おこしが吹いていたある日

雪おこしといっても雪は降らないところです

 

お兄ちゃんは、こんな風が吹いている日は、袋飛ばしが楽しいはず!!

とスーパーの袋を持って公園へ

 

今日は、風が強く吹いてるからやめた方がいいと何度も言いましたが、聞きません。

 

いくで〜!

 

ピュー

 

スーパーの袋は風にのって高く舞い上がりました。

桜の木の枝に引っ掛かってしまった。

そして、他所の家の庭に迷い込んでしまった。

 

ガーン

 

確実に不審者ですが、スーパーの袋を取りに行かせていただきました。

 

でもお兄ちゃんは楽しかったみたいで、何回もやってました。

 

めちゃくちゃ楽しんでいましたが、こちらは気が気でなかった。

またお家訪問は嫌だ!!

自分の責任で遊んでくれー!!

 

親がこうやって近所の公園について行くのはいつまでなんだろう。

小学生になったら、友達と一緒に遊ぶんだよね。

 

弟くんは、小さいから親の公園遊びはまだまだ続くのです。

 

 

 

 

スポンサーリンク