丸亀製麺釜揚げうどん半額の日

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額です!

旦那は超うどん好きなので、1日が休みの日だと必ず丸亀製麺に行きます。

通常240円の釜揚げうどん並が半額の140円です。

結構前から釜揚げうどん半額にはお世話になってます。でも店では普通のかけうどんを食べてる方をよく見かけてました。でも最近は殆どの方が釜揚げうどんを食べてますね。めっちゃ周知されてるみたいですね。

 

子育てアプリで更にお得に

ウチは、

釜揚げうどん並140円と釜揚げうどん特240円と子育てミニうどん2つを注文します。

子育てミニうどんは、兵庫県の子育て応援アプリを見せると子どもの数だけ無料になります。(有難いアプリです。他の使い方はまだした事がないですが…)

よって380円で家族みんなお腹いっぱいになります。

おそるべし丸亀製麺。

 

子育て応援アプリは、全国的に同じようなサービスがあるようですね。内閣府のページリンクしてみました。参考にしてください。

 

www.marugame-seimen.com

 

www.hyogo-kosodate.jp

 

www8.cao.go.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク