和食さとですし職人になれる?

 

和食さとに食べに行きました。

 

和食さとといえば、しゃぶしゃぶ食べ放題のイメージなんですが、今回は単品注文です。

和食さと|サトフードサービス

 

お兄ちゃんが面白いメニューをチョイスしていたので紹介します。

 

その名も

板前すしセット

490円税別

和食さと|サトフードサービス

 

f:id:ToJUN:20191015162246j:image

こんな感じで届きます。

たまごと海老とサーモン、マグロのたたきとツナマヨ

ノリ2枚、茶碗蒸し

 

お兄ちゃんが板前さんになると

f:id:ToJUN:20191015162413j:image

こんな感じになりました。

なぜか、マグロとツナは使ってません。

ノリで巻くのかと思いきや、細くちぎってたまごに巻いてました。

残りのご飯2つには、ノリをのせて食べてました。

マグロのたたきは、醤油をかけてそのまま食べてました。

 

楽しそうでした。

 

f:id:ToJUN:20191015173459j:image

弟くんもお蕎麦とお寿司のお子さまセットにしました。

麺メニューもラーメン、そば、うどんなど選べます。

ご飯もカレー、寿司、どんぶりなどから選べます。

ポテトと唐揚げはどのパターンにしても付いてます。

 

自由に好きなのが選べるのが良かったです。

 

f:id:ToJUN:20191015174101j:image

私は、秋のメニューです。

カキフライと和風ハンバーグの定食です。

普通ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

スポンサーリンク