新しく楽天クレジットカード作りました。

 

 

ブログの仲間と一緒に買い物マラソンをやりたくなりまして、私も楽天カード作りました!!

たくさんの人がマラソン記録公開されてて驚きです。

自分名義のクレジットカード作ったの久しぶりだわ。

ポイントが8000ポイント貰えるときに申し込んだよ!まだ全部は貰ってないけど。

ポイントサイト経由でさらに10500ポイントゲット!期間限定だけど、最高ポイントでは?

クレジットカードを作るだけでこんなにポイント貯まるとは。

 

初めての楽天買い物マラソンに少しだけ参加してみました。

 

子どもの靴下と、折りたたみバケツ…

 

買い物マラソンは、買い物店が増えるにつれてポイントがアップしていく仕組みだと認識しています。

マラソン期間にまとめて色んなお店で買い物するのがお得になるんですよね??

 

でもネットで買う物がよく分からなくて……笑

 

そして買ったわいいけど、別々のお店から届くという事で、何度も宅配されるんですよね。

かなりの確率で家に居るのですが、何となく宅配会社の人に迷惑かけてるんでは?と考えてしまって……。

めっちゃ躊躇しています。

 

 

旦那には、ポイントを貯めるために買い物するのはどうかなと言われた。

他のサイトとかで、価格比較してから買うようにとも言われた。

 

無駄使いせずに上手に買い物できるようになりたいです。

 

 

スポンサーリンク