お兄ちゃんが泣きまくった。夏の1日

もう毎日暑いし、子ども煩いし…。

なんか胃の調子も悪いし…。

そんなテンション低めなのに。

 

f:id:ToJUN:20210803144936j:image

 

朝から、旦那がyahooニュースを読み上げた。

 

ホンダNSX生産中止2022年12月

 

私は、そうなんだ〜と思うだけでしたが

我が家には、違う人がひとり。

 

七夕の短冊に

NSXが買えるような大人になりたい!

と書いてた人がいたなぁ。

 

僕が大人になったら、買いたいのに

なんで…??

めっちゃ泣いてました。

煩いよ!泣くほどのことなのか??母には理解できない。

 

こればかりは仕方ない。

 

大人になったら、また違う車がかっこよく見えるよ。

買いたい車は、買える車とは違うんだよ。

お兄ちゃんが大人になってまだ今の気持ちが残っているなら、中古に大金を払ってでも手に入れてくれ!!

 

 

 

スポンサーリンク