旦那の優しさ??

 

f:id:ToJUN:20221128120227j:image

↑ラクウショウ並木の写真……。全く上手く撮れないわ。って並木に見えないのはヤバすぎでしょ。周りはみんなプロ仕様のカメラだし。人多すぎ。

 

先日、旦那と一緒に私の実家に行った。

私と子どもだけのではかなり帰省してますけど。旦那も一緒って珍しい。

 

また父の服が出てきたとか…。

全部片付けたと思っていたのに。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

母が、旦那に着れるんじゃない?と薄手のコートを出してきた。

着たみて。旦那にはちょっと大きな気がしたけど。とりあえず着れるかなあと持ち帰ることにしました。

娘達は、何でも捨てたらいい!!って言うけど。まだ着れるよね。

母がいい気になって言う。

 

帰りの車で、旦那がボソッと言った。

あのコートは着ないと思う。

でもあそこでは、断れなかったと。

 

まあクローゼットに入れて、3年着なけりゃ捨ててくれ。

前に持って帰ったTシャツは早速着てたけどね。

 

 

 

 

スポンサーリンク