Switch2台目購入しました汗

毎日、兄弟でゲームやYouTubeの取り合いです。そして旦那は好きなTVが見れず拗ねた感じ。めんどくさい。

もう一台Switchがあれば大人しくなるのか??

弟くんは、ケンカになった後には、サンタさんに僕のSwitch本体とゲームもらう!!と口ぐせのように言ってます。

 

f:id:ToJUN:20221124191920j:image

新しいSwitchは、有機ELモデルです。無駄に悩んだ。普通のより5,000円高いんだよね。TVに繋いだから何でもいい気がするけど。

転売防止の為、ビッグカメラでSwitch購入するには…ビッグカメラのポイントカード所持、過去1年間に3,000円以上の購入履歴有り、過去1年間にSwitch本体の購入無しの諸条件が有ります。各店共通なのかは不明。

条件があることを知らずにお店に行ったので、先ずはレジで確認笑

条件クリアで買えた!

2台目Switchは、家の所有物です。誰かの物ではありません。サンタが持ってくるとややこしいので、その前に出します。って棚に置いたけど子どもは2、3日気が付かなかった。旦那がセッティングし始めてやっと気がついた。

 

f:id:ToJUN:20221124191924j:image

小物たちはダイソーで買いました。とりあえずはフィルムとケース

お兄ちゃんがサンタにSwitch貰った時は後から純正の買ったけど…高かったわ。

 

結局

Switchが2台になったからと言って、旦那がTVを見れないって問題は解決しないよね。Switchは大画面のTVに繋ぐんだから。

 


【特典】ポケットモンスター バイオレット(【早期購入特典】特別な「ピカチュウ」)

↑こちらは、サンタが持ってくる予定。もう買ってるけど。

 

 


ポケットモンスター スカーレット -Switch

↑こちらは、旦那が買って進める。子どももそれぞれにやり始めた。

 

 

あーー旦那さまのボーナスが待ち遠しい汗

 

 

スポンサーリンク