実家の子ども部屋掃除

f:id:ToJUN:20230123130210j:image

実家の子ども部屋を片付けよう!!と始めたけど、そう簡単には進まず。

以前ブログに書いたのは一年前でした。

 

tojun.hatenablog.com

 

今回は…。

片付けていたら、記念硬貨とか出てきました。

換金しようかなぁと母に相談したら、お金に困っているみたいやから辞めときと言われた。

とりあえず、今の私は記念硬貨とか興味ないので、母の記念硬貨入れに一緒に入れてもらう事にしました。

私、韓国行ったことないんですが、一緒に韓国のお金とか出てきた…??不思議だ。

記念硬貨はほぼ価値無しで買取はしてもらえないみたい。昭和64年500円は少し価値あるみたい。

 

後は、高校生の頃からの日記とか手帳とか…。全部ダンボール箱に入っていたのですが、袋に入れて持ち帰りました。少しずつ家の燃えるゴミと一緒に捨てていきます。

実家で捨てると、何かの拍子に母に見られたらした嫌だしね。

 

まだまだ片付け終わりませんが、少しずつ頑張ろうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク