弟くんがバナナを食べるのを久しぶりに見たかも

今週は、なんか毎日小学校や幼稚園に行っていた気がする…。

 

私、久しぶりにバナナを食べました。

何を言ってるねん!!

 

バナナは最高の栄養源やろ!と思われるけど。

 

息子達が赤ちゃんの頃にたくさん食べさせた結果??

小学3年生のお兄ちゃんも年長さんの弟くんもバナナ嫌い!!っと言います。

ミニオンのお土産も嫌だったもんね。

 

別に、バナナを食べなくても困らないので、嫌いと言われるバナナをわざわざ買う必要は無いので…バナナを買わなくてなりました。

 

先日、幼稚園に給食配膳係で行ったら、メニューにバナナがありました。

私も頂きました。弟くんがバナナ食べてるー!!なんか新鮮な感じでした。

半分に切ってあったバナナでしたが、上手に4等分くらいに皮を剥いてたべていました。

家で食べて無くても、ちゃんと給食だと食べられるんですね。良かった。

 

 

 

スポンサーリンク