ドラクエドライブ ドラクエ聖地へ?

 

旦那が毎日毎日ドラクエウォーク。

最近、近所のスーパーに行くにも助手席に座ってゲーム三昧です。

 

便利なアプリがあるもんで、

ゲームファンが集まって、アイテムの出現する場所を教え合ってる。

 

それを目印にアイテム探しのドライブします。

 

えっ?ここ?私有地ちゃうん。

入ったらあかんやん!

ちょっと行ってポチっとしてきなぁ。

 

同じように不審な車があるよ。

一緒のことしてるよね笑

 

ここまで来たから

このお店でランチしよう〜。

休み月曜日って書いてある……。

この辺のパン屋が気になるんだ、どこだろ。

あれ?月曜日休みやん……。

 

結局、家で食べようか。

 

そんな旦那の休日です。

不定休なんで月曜だけ休みでは無いですが。

 

 

 

今回は少し遠出して淡路島の洲本城まで行ってきました。

私、一日中運転しました!!

私には、ゲームのことは分からん。

 

もっと紅葉が楽しめるのかと思ったが……

f:id:ToJUN:20191124231256j:image

この木だけ?

 

洲本城で、勇者に出会った!

 

 

ドラクエの碑

洲本市の市民広場にあるドラクエ記念碑

近くまで来たので行ってみた。

マルシェが開催されていたので大勢の人です。

記念碑によじ登っている子どももいました……

記念碑の裏には、作者のサインと手形があるようです。見忘れた。

 

お兄ちゃんは、旦那のゲームに興味深々ですが、弟くんはまだ何にも分かってないので、退屈そう……。仕方ない。

 

ドラクエ碑を囲んで開催中のマルシェでみかんと国産レモンを買ってみた。

みかんはちょっと硬めでした。でもみかん大好き兄弟には関係ない感じ。

 

 

この後、洲本市から南あわじ市へ旦那はゲーム三昧だったことでしょう。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク