2020年新春福袋の予約をしてみました

 

新しい年の始まりにと福袋を注文してみました。

洋服の福袋を買う気分ではないので、手頃な靴下にしてみました。

タイツ1足と靴下5足入っているので損はしないでしょう。後は私の趣味に合うかどうかですが。

また報告します。

子ども服の福袋も欲しいけど……。

どうする。

 

若い頃は、デパートの初売りに開店前から並ぶのを楽しんでいた頃もありました。

事前予約できるようになったり、ネットで購入できるようになったり時代は変わってきた気がする。

ネットで注文して帰省後に届くのは嬉しいサービスです。

 

 

 

2019年もあと少しで終わりです。

少し振り返りしてみたいです。

 

今年1年は、体調不良で悩まされて、入院したことが大きな出来事でした。

自分は健康だ!

と思っていたのに。まさかの入院、手術

胆石症だった。

みぞおちと背中がめちゃくちゃ痛かったのはもう1年前になります。

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

子どもはどんどん生意気になってくるし。

6歳児と3歳児2人揃うとなかなか面白い。

兄弟なので、怪我をしない程度に殴り合いの喧嘩もありかと思います。

静かに傍観中。

tojun.hatenablog.com

 

 

泊まりの家族旅行に2回も行ってきた。

東へ西へ

レッドサラマンダーはカッコ良すぎた。でもなかなか小回りきかないよね。

新幹線で旅行に行ったのも楽しかったです。

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

USJにも2回行きました。

年パス買う?!

日帰りで、奈良、鳥取、淡路島行きました。

振り返るとよく出掛けた1年です。

 

 

旦那は転勤になって通勤時間が長くなり、冬場は夜明け前に出かけるのでお弁当も大急ぎで作らないと。

tojun.hatenablog.com

 

 

ブログはじめて1年過ぎました。

自己満足でやってます。

ライターの仕事もサボりすぎて収入は0円です笑

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

2020年

お兄ちゃんは一年生です。

弟くんも幼稚園に入園します。

自分の時間も取れるようになるかな。

稼げるブログになるように頑張りたいです。

 

 

 

 

 

では、皆さん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク