中止になったBBQのお肉です。

 

 

実家でみんな集まってバーベキューをやろう!と思っていましたので、お肉担当の我が家は、少しずつ用意していました。

ブロックで購入して、旦那が頑張って捌きます。

 

昨今のニュースで、やっぱりみんな集まってバーベキューするのはやめようかという話になりました。

 

せっかくなんだけどね。

 

何かあった時どうすることもできない。

 

辞めてよかったのかなぁ。

おじいちやんもおばあちゃんも楽しみにしていたと思うけど。

 

直ぐそばまでウイルスはやってきてます。

より一層気を引き締めなければ。

行政の指示待ちでは、自分や家族の命は守れません。個人の強い気持ちで感染予防をしなくては。

 

バーベキュー用に用意したお肉は、食べないと。

タンとハラミとカルビ

f:id:ToJUN:20200802222846j:image

大人2人子ども2人の4人家族です。

総量3キロのお肉を何日かかって食べるのでしょう。

 

一回おうち焼肉したので、残りは冷凍庫に入れてぼちぼち食べましょう。

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク