【家族旅行】夏の北海道4泊5日の旅 5日目

夏の北海道4泊5日の旅はいよいよ最終日です。

 

泊まったのは青森県の浅虫温泉です。

f:id:ToJUN:20230809162452j:image

ホテルの部屋から見えた夕日

なんで4日目の写真やねん!笑

f:id:ToJUN:20230809162455j:image

朝食には、名物の貝焼きが出しました。

食べれたよ。

 

ホテルをチェックアウトする時は、表面温度正常になってたよ。

 

電車に乗って、青森駅に

駅は工事中でした。

 

ねぶたの家ワラッセに行きました。

f:id:ToJUN:20230809162752j:image

ねぶたがいっぱい置いてあったー!!

弟くんは、めっちゃノリノリで楽しんでました。

ラッセララセラ〜って。

もっと時間が欲しかった。

ホテルでゆっくりしすぎたなぁ。電車の時間をホテルを出る前に検索してる時点でダメだよね。もう1時間早く朝食を食べたら良かった。

普段、駅まで行けば来た電車に乗るって生活しているから…その感覚は色んなところで間違っていた。

 

 

青森駅から青森空港までバスで移動しました。

 

空港で、荷物預けて、少しだけ売店見て…。

お昼過ぎの飛行機に乗ります。青森バイバイ

f:id:ToJUN:20230809163100j:image
f:id:ToJUN:20230809163103j:image

飛行機でシャトレーゼのお菓子とジュースが出たよ。

 

 

 

早足で、4泊5日の旅行を振り返りましたが、

全ては私が体調崩さなければ……。の一言に尽きます。

 

帰宅後も家族は元気です。

旦那は翌日から仕事だった。

私も喉が少し痛かったけれど、翌日から子どものプールの付きそい行ったし…。

家族の誰も、疲れを出すことなく過ごせています。良かった。

 

函館にまた行きたい!

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク