【家族旅行】夏の北海道4泊5日の旅 1日目

今年の夏休み旅行は北海道へ!!

7月の終わりに行って来ました。

 

大手旅行社の航空券とホテルのセットプランだと家族4人2泊3日でも30万円を超えてくる値段になるんだよねー。

 

ということで、航空券の早期割引やら、安い宿に泊まるなどなど駆使して、4泊5日の旅行費用を35万円ほどに抑えましたー。よく頑張った。あの貯金を使う時がきました。

 

f:id:ToJUN:20230802183415j:image

午後の飛行機に乗る方が安いので、夜に北海道に入りました。

子ども達は、初めての飛行機でかなり興奮してました。

1日目は神戸から新千歳空港へ、札幌まで移動

ホテルに着いて終了です。

 

新千歳空港でラーメン食べました。

 

 

f:id:ToJUN:20230803212218j:image

 

 

2日目、札幌市内観光と小樽市へ

3日目、レンタカーで洞爺湖経由で函館へ

4日目、函館から北海道新幹線で青森県へ

5日目、青森県から神戸へ

 

 

ちょっとずつ旅行の様子をまとめていきたいと思います。

我が家の珍道中にご興味がある方はお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク