ペンギンベーカリーのとべない食パン

北海道を中心に全国展開されてるペンギンベーカリーです。

f:id:ToJUN:20221124192000j:image

 

カレーパンが美味しいんですよね。

 

今回は、食パン1斤プレゼントでいただきました!!貰った私もびっくり

LINEのお友達登録してたら、色んな情報が届くんだけど、そんな中

北海道札幌市の初雪観測を予想しようというイベントに参加してみました。

今年は、11月16日でしたね。

北海道から遠い兵庫県民がなんとなく当てちゃいました笑

 

ペンギンベーカリーは、カレーパンが美味しいよね。

f:id:ToJUN:20221125074437j:image

色々な種類ある中で、プレーンがお気に入りです。

 

f:id:ToJUN:20221125074613j:image

雪だるまパン

上にはチョコクリーム、下にはカスタードクリームが入ってます。上下の繋ぎにいちごクリームが入ってるみたいなことを弟くんが言ってました。また買ってねー。

 


f:id:ToJUN:20221125074615j:image

ペンギンパン お店に並んでいる時かわいい〜と思って買ってみたけど…。一つだけだと何?ってなってしまった。

中にはチョコクリームが入ってました。お兄ちゃんはお腹部分が餃子の皮ー!って言ってました。

 

度々お世話になるペンギンベーカリーでした。

 

 

 

スポンサーリンク