5キロ超ほど歩いて筋肉痛になった運動不足実感

f:id:ToJUN:20230501102545j:image

今年も鯉のぼりを出せた!!

 

GWといっても、我が家は子どもはカレンダー通り、旦那は会社のシフト通りで連休無しなので…。

 

お兄ちゃんの少し長い距離を歩いてみたい!

旦那のゲームで今月中に15,000歩歩かなければ…

そんな思いを胸に家族で歩きましたよ。

 

5kmちょっと…子どもと一緒で2時間かからないくらい。

Googleマップだと1時間半だったけど。

 

 

帰りも歩く!とか言ってたけど、足も痛くなりそうだし。少し余裕があるうちに電車に乗ろう。駅で甘い物やら夕飯のおかずやらを買い求めて、5分もかからず最寄駅に到着。

 

結果ちょうど15,000歩ほどになった。

 

時間が経つほど足が疲れていると訴えてくる。

翌朝、太ももが若干の痛い。体が重い。

旦那も子どもも全く平気な感じです。私だけ。

 

幼稚園への送迎がなくなって殆ど歩いてないもんね仕方ない。

仕方ないで終わっていいのか疑問?

運動不足になるよね…。今でも運動不足だけど。困った。

 

 

 

スポンサーリンク