親がスポンサーだと凄いねポケモンカード

f:id:ToJUN:20220919214922j:image

なんだかなぁ。

 

子どものポケモンカードにお金かけてるの誰??

 

先日、お兄ちゃんは誕生日プレゼントにポケモンカードのセットを買いました。

2,500円くらいのセットだと思うのです。

 

追加のカードが欲しいだろうからと旦那が一緒にショップへ行った……。

それが上のレシートだよ。中古品か新品か分からないけど3,431円

子どものおもちゃにもう5,000円もかけてますけど…。ちょっとイラッとしてます。

まだ何万円するレアなカードが欲しいとは言って無いけど、近い将来言い出すのか??買わないぞ。

旦那が、時間が許す限りポケモンカードで一緒に遊んでくれるなら、買うのも許すけどさ。

 

我が家には、旦那が課金はしたがなかなか遊ばないおもちゃの代表がプラレールなんですよね。走る車体はプレゼントに貰ったりしたのが多いですけど、レールは旦那があれもこれもと買い揃えてました。

曲がるレールとか複線レール、凸凸とか凹凹、Uターンレール、色々ありすぎて分からん。

そして、毎回組み立てるの私!!

自分だけで組み立てている間は楽しかったけど子どもの意見を取り入れると無理があったりしてイラッとするのよね。


f:id:ToJUN:20220920103054j:image

f:id:ToJUN:20220920103052j:image

懐かしい写真を探してみたもう3年前のだよ。部屋に物が少なくてびっくりだ。

 

さぁ、ポケモンカードよ。

お兄ちゃんと弟くんと旦那とで楽しんでくれ!!

 

Amazon.co.jp: ポケモン図鑑 最新 2022

スポンサーリンク