マックでランチ

本日はお兄ちゃんと2人でランチです。

 

お兄ちゃんがイボ治療を頑張ってたので、ご褒美のマックです。

 

イボ治療ってご存知の方は、辛いのお分かりだと思いますが、痛いみたいですね。

 

お兄ちゃんもイボが出来るのは2回目でその痛さを知っているので、嫌がってました。

 

でもどんどんイボが大きくなるので、放っておくわけにもいかず、頑張ってきました。

 

あと2回は行かないとダメなので、その都度ご褒美考えてあげないと。

 

大人でも痛い治療法なので、子どもならなおさら……。

その痛みに耐えられず、イボ治療を休んでいる旦那がいる。

 

f:id:ToJUN:20190805133301j:image

久しぶりに、お店で食べました。

いつもはドライブスルーで買って家で食べてます。

子どもが2人いたら、周りに気を使いすぎて疲れるんだよね。

お兄ちゃんと2人だけなら、大丈夫かなと思って。

お兄ちゃんもお店で食べれる!ととても喜んでいました。

 

そして図鑑は恐竜です。

 

今まで貰っていたハッピーセットのおもちゃもリサイクルに出しました。

 

そして、私は、気休めにサイドメニューで野菜サラダを選んでみた。

 

 

楽しいランチタイムでした。

 

 

 

スポンサーリンク