幼稚園年長児スイミングを習い始めます。

幼稚園年長の弟くんスイミングを習います。幼稚園では、放課後に週一で体操クラブやってます。

 

お兄ちゃんは、小学入学と同時にスイミングを習い始めました。

一回行ったきりで、2ヶ月休校になるとかイレギュラーな事かおこり…。スイミングに慣れるまで少し時間かかりました。

とりあえず、3年生になって、クロールとか背泳ぎをやってるみたいです。

学校のプールも入った事ないので…。こちらでしっかり頑張ってほしいです。

 

幼稚園年長さんの弟くんもスイミングを始めるのは1年生になってからでいいかなぁと思っていたのですが、今回は、お兄ちゃんからの紹介キャンペーンでお互いにQUOカード2,000円分貰えるー!!ってなり急いで申し込むことになりました。

スイミングスクール指定の水着が高いから、指定用品を無料プレゼントってなる年度末の入会がお得なんですが、水着はお兄ちゃんのサイズアウトしたのがあるので大丈夫!!指定の帽子だけ購入しました。プールに慣れたらAmazonでゴーグルを購入します。

 

お兄ちゃんと同じ時間帯なので、お着替えとかは全てお兄ちゃんが面倒みます。さすが!!

 

弟くんはめっちゃドキドキしてましたが、楽しかった〜と言って帰ってきました。

QUOカードもらっちゃったから最低でも半年くらいは続けないと、QUOカード返還しなくては…。ってもう使っちゃたけど。

 

 

子ども達になぜが現金で千円ずつあげました。請求された。

好きなポケモンカードを購入してました。残りで、ポケモン図鑑上下巻買いました。

赤字です。

f:id:ToJUN:20221115111154j:image

 

頑張って泳げるようになってくれ!!

 

 

 

スポンサーリンク