本日のスイカ

イカ

f:id:ToJUN:20190806172743j:image

おおきいなぁ。

 

大きいスイカを1つ貰うと、冷蔵庫の場所もいるしなかなか食べきれないです。

 

前に貰ったスイカはまだ1/4残ってます。

贅沢ですが、そんなにスイカ貰ってもなぁ。

おじいちゃん。

 

何故余るのか、それはスイカを切るのが面倒だと思う私がいるからです。

 

私、あまりスイカ好きではないんだよね。

 

でも子ども達はスイカが大好きです。

 

お兄ちゃんのかぶりっぷりは惚れ惚れします。

 

弟くんはまだスイカのタネを食べてしまうので、とってあげないとダメなんだよね。

でもよく食べる!

 

旦那も小さく切ったらスイカ食べるけど、お兄ちゃんみたいなかぶりつきは無いよね。

 

でも燃えるゴミの日の前日にはスイカ切らないと!!

 

 

 

 

スポンサーリンク