バレンタインチョコレート②モロゾフチョコレート

モロゾフチョコレートを貰ったよ。

f:id:ToJUN:20210222160406j:image

 

遅ればせながら〜

と私の母から子ども達と旦那にチョコレートをもらった。

 

何か分からないけど、同じチョコレートを5つ買って用意したらしいですが……。

大人が2人で子どもが3人なんだよ。

 

母が、お酒の入ったチョコレートあるんちゃう?

とか言ってた。

 

オイオイ!

子どもにあげるんやったら、ちょっと見て買ってよ。

と貰った身ですが、もんもんとした。

 

そうなんです。

写真に写っている金の包み紙のチョコは、ブランデーガナッシュなんだよね。

2つも入ってるわ

 

何も貰えない私が食べてます。

旦那の箱から2個ずつ子どもへ交換です。

 

先週からいただいたチョコレートを少しずつ食べてますが、毎日食べてるせいかお兄ちゃんのほっぺにニキビ出来てるww

 

 

 

 

スポンサーリンク