USJお土産が不評な我が家

USJで、お兄ちゃんも弟くんも好きなお菓子を買っていました。

正確には、好きな入れ物を買ってました。

 

どっちもミニオン柄です。

 

ミニオンのお土産は、バナナ味なんです。

全く知らなかったです。

バナナチョコの味

 

弟くんはバナナ好きだけど、お兄ちゃんはバナナあまり好きでは無いみたい。

旦那はバナナが嫌いです。

私は普通。

 

そんなこんなで、バナナ味のお菓子が不評なんですね。

f:id:ToJUN:20190907133449j:image

お土産ショップの入り口にでん!と売ってますね。

お土産で中身だけは食べたことがありました。

箱もかわいいので、何か入れるのに使える?

とか思って買ってみたけど、蓋がすんなり閉まらない。

弟くんには自分で開閉するのは難しいです。

 

f:id:ToJUN:20190907133654j:image

f:id:ToJUN:20190907133658j:image

お兄ちゃんが選んだのは、ゴミ箱になるケースに入ったお菓子です。

チョコクランチが入ってました。

ミルク味とバナナ味です。

 

ここでもバナナ……。

 

あっという間に無くなるはずのお菓子が不評でまだまだ残ってしまった我が家です。

賞味期限までまだ日もあるので、ゆっくり食べよう。

 

旦那用に買ったお土産せんべいです。

f:id:ToJUN:20190907155839j:image

このメガネクリップが後々役立つかと思って。

 

f:id:ToJUN:20190907160029j:image

ミニオンに変身したビッグサイズポテトチップス!

 

 

USJが楽しい思い出になればいいのです。

 

 

 

スポンサーリンク