ユニクロ エアリズムマスク子ども用S届きました

 

 

ユニクロ エアリズムマスクです

f:id:ToJUN:20200619152907j:image

我が家には子ども用Sサイズエアリズムマスクが送られてきました。

仕事が休みだった姉が開店前のお店に並んで買ってきてくれました。

 

母は、こんなに話題になっているとも思わず、知り合いに聞いたから、仕事休みなんだったら買ってきてと軽い気持ちで姉に言ったらしいです笑

 

19日から発売って言うけど、次回の購入できる日はいつなんだろう。またネットでお知らせあるんだろうね。

各サイズ1点まで購入できます。

子ども用S

小顔用M

一般用L

の3サイズあります。

 

ユニクロエアリズムマスク3枚入りで990円税別

エアリズム生地ですが、夏用に特化した物では無く通年利用できます。

色はオフホワイトです。

 

ユニクロ エアリズムマスクSサイズ

18cm×12cmマスク部分

 

ユニクロエアリズムマスクS



お兄ちゃんのユニクロエアリズムマスクを見た第一声は、この形ちょっと……。

白色はちょっと……。

全否定ですね。

ちょっとだけ着けてみてと言ってもイヤーって感じでした。

お兄ちゃんは普段から可愛い柄のついた手作りマスクを使っています。

手作りと言っても私ではなく。

 

お兄ちゃんが着けてくれないなら、私が着けてみようと思いチャレンジしてみましたが、紐が耳まで届きませんでした汗

子ども用は子ども用でした。

 

f:id:ToJUN:20200620132915j:image

 お兄ちゃんがやっとユニクロ エアリズムマスク着けてくれました。ありがとう。

一年生の小さめさんがつけてちょうどいい感じですね。

子ども用ですが、サイズ的には低学年用ですかね。

高学年の子はMで大丈夫ではないでしょうか。

 

幼稚園児の弟くんも着けてましたが、大きいなとは感じませんでした。

ずーっと着けてるとやっぱり大きいかな。

鼻が出てしまいます。

 

 

f:id:ToJUN:20200620133016j:image

 AIRismと書いてある方が内側です。

とりあえずお兄ちゃんが着けた感想は、冷たくて気持ちいいと言っていました。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 
【 マスク 】medi+抗菌布製マスク 2枚入 キッズ用Sサイズ アイドッグ お一人様5点まで メール便OK【 あす楽 翌日配送 】【 布マスク 抗菌 ウイルス対策 ウイルス予防 かぜ 風邪 icat idog 楽天 洗えるマスク 洗濯 男の子 女の子 子供用 子供 子ども こども 】

 

 

スポンサーリンク