冬用羽毛布団のクリーニングが返ってきました。

 

 

冬用羽毛布団をクリーニングしました。

無事に手元に返ってきました。

フレスコ羽毛布団クリーニング



送り出した時と同じ青い袋に入っています。

この袋は、次回以降も使います。

フレスコには、袋代の分だけリピーター割引みたいなのがあります。

 

 

 

2週間ほどかかるかと思っていましたが、10日で返ってきました。

 

思ったよりも早かったです。

このまま保管していたらこじんまりしていていいだけど、中身を取り出して、破れとか不都合がないか確認しなくてはいけません。

 

洗濯してふわふわになった羽毛布団は気持ちいいです。もちろんですが、破れ等の不具合もありませんでした。
不精な私は、入っていた青い袋に戻して、冬の出番がくるまで保管したいとおもいます。
程よく圧縮できて、きれいな形なんで。

 

 

布団クリーニングの「フレスコ」  

 

ダニやホコリはアレルギーの原因になることもあります。

目に見えないものも怖いです。

お兄ちゃんが気管支弱いので……親としてはもっと意識していかないとと思うのですがなかなか。

 

シーズンオフの使わない時にぜひ一度クリーニングをおすすめします。

 

家にいながら、全て完了するので宅配クリーニング便利でした。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク