この夏家族であつまれどうぶつの森ユニクロTシャツ着るよー!

ユニクロ あつまれどうぶつの森Tシャツ



4/29からユニクロであつまれどうぶつの森Tシャツが発売されてます。

 

発売日には行けなかったので、翌日にお店に買いに行きました〜。

 

検温して手指消毒して店舗に入りました。

 

店舗に入って1番気になったのは、

無人レジ

どのくらい前から導入されているのか分かりませんが、私がユニクロの店舗に行くのもかなり久しぶりだったので。2年ぶり説あり。

 

目的のあつまれどうぶつの森Tシャツが売ってないよ!

えー!無いの

店をぐるっとひと回りしても見つからず。

店舗の奥の方で、店員さんに聞いてみました。

 

入り口付近で展開しております。って言われた。

 

のように積んであった。

無人レジに気を取られて見えてませんでした。

 

弟くんと買い物に行ってたんですが、めっちゃ喜んでました。

子どもは2人お揃いです。

弟くんもお兄ちゃんも今着ているサイズよりワンサイズ大きめです。

こんな流行りの服はジャストサイズでもいいと思うのですが、ジャストサイズだと弟くんが気に入った柄がなかったんだよね。

 

まあ洗濯したら伸びるか縮むかどっちかだしね。

 

この夏家族であつまれどうぶつの森Tシャツを楽しもう。

 

 

 

スポンサーリンク