トミカ立体チョコレートを子ども用に購入

2月といえば……

 

バレンタインのチョコレート選び!!

なんだかウキウキしますよね。

去年は、当日に買いました。

全くウキウキしてませんね。

 

今年もどうなることやら。

 

デパートの特設会場とか行きたい!!

自分用のチョコレート欲しい

でも出歩くのは難しい…。

 

お兄ちゃんは今年も立体チョコレートが欲しいとか言ってました。

 

私もトミカ立体チョコレートを手に入れたい!と意気込んでました。

以前買った時は、イオンだったので行ってみたら今年は無かった…

ネットショップで見たらめっちゃ高い!

送料が商品価格と同じくらいかかるやん。

 

調べていたらトイザらスで購入出来る事が分かりました。店舗在庫も確認できるのはありがたい。

それでも買いに出るのが億劫な私。

 

それがなんと!

いつも行ってるスーパーに売ってたんです。

ありがとうございます😊

f:id:ToJUN:20210203114325j:image

大人買いしそうになったけれど、気持ちをグッと抑えて、お兄ちゃんと弟くんの分で2つ購入しました。


f:id:ToJUN:20210203114553j:image

f:id:ToJUN:20210203114550j:image


撮影用にこっそり開封しました。

バレるかなぁ?ごめんよ子ども達

 

リアルな形ですよね。

他にもロンドンバスやダンプカーもあります。

6種類です。

 

トミカだけでなくプラレールの立体チョコレートもあります。

 

 

あー。子ども用のチョコレートはこれで用意できましたが、旦那のチョコレートどうするよ。

去年無かったね。返しだけ貰ったなぁ。美味しいお菓子笑

 

 

 

スポンサーリンク