ユニクロ エアリズムマスク購入してもらった

 

 

ユニクロ エアリズムマスクです

f:id:ToJUN:20200619152907j:image

私の手元にはまだ届いていませんが、明日くらいにポストに届くばすです。

なぜか分からないですが、母が買って欲しいと言ってきたのです。

我が家には子ども用が送られてきます。

 

仕事が休みだった姉が開店前のお店に並んで買ってきたみたいです。

 

姉が行ったお店は9時から整理券配布でした。7時から並んでいた人もいるらしいけど、姉はダメ元で9時過ぎに行った感じですね。

直ぐに整理券貰えたと言ってました。

 

19日から発売って言うけど、次回の購入できる日はいつなんだろう。

各サイズ1点まで購入できます。

子ども用

小顔用M

一般用L

の3サイズあります。

 

ユニクロエアリズムマスク3枚入りで990円

エアリズム生地ですが、夏用に特化した物では無く通年利用できます。

色はオフホワイトです。

 

マスクは、感染予防では無く、お洒落の域に入ってきたのかなぁ。

子ども用が届き次第レビューしたいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク