ユニクロ 絵本コラボのパジャマ

我が家の弟くんは、『ノラネコぐんだん』の絵本が大好きです。

 

今回、ユニクロから、ノラネコぐんだんとコラボのパジャマが販売されました。

他にもうさこちゃんとかこぐまちゃんとか…

UNIQLO

 


ノラネコぐんだん おすしやさん (コドモエのえほん) [ 工藤ノリコ ]

 

きゃーー!!

欲しい❤️

 

早速弟くんと一緒に買いに行きました。

f:id:ToJUN:20220328131518j:image

サイズは、80〜120までです。

ベビー用の展開です。

 

お店に行ったら、サイズが110までしか無くて……。

確かに110でも大丈夫なんだけど。

少しでも長く着れる120がいいんです。

 

リサーチ不足でした。

120は、ネット販売しかなかった。

わざわざ店舗まで来たのに。

 

仕方ないので、110を買いました。

 

弟くんが嬉しそうに抱えてレジに行ってました。

半袖パジャマなので、着るのはしばらく先です。

 

 

お兄ちゃんにノラネコぐんだんのパジャマが出るよー!と

言うと、僕はいらない!と言われました。

旦那には、ユニクロにノラネコぐんだんのパジャマ買いに行くけど、何かいる?って聞くと、

僕はいらないです。 と返事がきた。

 

んん?

 

ノラネコぐんだんのパジャマは、大きいサイズ無いから。

残念だけど、お兄ちゃんや旦那のパジャマは買えないから。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク