兄弟で給食当番の服を持って帰ってきたよ。

お兄ちゃん4年生

弟くん1年生

 

初めて同時に給食当番の服を持って帰ってきました。

何も考えず、確認もせずに一緒に洗濯したんです……。

干す時に気がついた。どっちの??

 

4年生と1年生だとサイズが違うはず!と閃いた。

サイズは2つとも同じだった。

 

 

僕何番やでー!って覚えてるかなぁ??

しれっとしてる。

 

普通は、クラスの番号書いてない??

1-1とか4-1とか…全く関係ない番号があるよ。

 

やばい!どうする??

 

f:id:ToJUN:20230514145639j:image

 

 

いやぁ〜

1年生初めて持って帰ってきた給食当番の服はかわいいかなぁ?と思って記念写真撮ってたんです。。。

写ってたよー。番号が。よかった。

 

一件落着

 

これからも一緒の時に持って帰ってくるんだろうなぁ〜。

アイロンするの苦手ー。

 

↓こちらも頑張っております。

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク