続!クローゼットで眠っていた玩具や服を買取店で処分しました。

f:id:ToJUN:20211011141946j:plain

先日、クローゼットに眠っていた玩具や服をリサイクルショップに持っていきました。

 

tojun.hatenablog.com

 

2店舗で買取って貰えなかった服や、さらにタンスに入っていた服も合わせて、キングファミリーに持って行きました。

 

 

キングファミリー

キングファミリーでは、記名した子ども服も引き取りしてもらえます。

もちろんリサイクル資源ですけど。

キングファミリーは、キロ買取です。

お店で再販できる物は、1キロ150円で買取してもらえます。

リサイクル資源になる物は、1キロ1円です。

 

殆どが2店舗で断られた服ですから……。

あまり期待しておらず、とりあえず家から処分できたら嬉しい限りでした。

 

ジャジャーン

307円

になりました。ありがとうございます。

 

よって、前回の買取と今回の買取で

2,000円越えました。

 

不用品がお小遣いになって嬉しいです。

美味しいお菓子でも買って楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク