洗濯ハンガーが壊れて2週間…いつ届くの?

f:id:ToJUN:20211018162642j:image

先日、洗濯ハンガーのクリップ部が壊れました。

子ども服を干すのに重宝している物です。

クリップが壊れてしまっただけなので、まだ使えます。

でも風がきつい日は、ハンガーごと落ちてしまいそうなので、新しいのを買うことにしました。

 

こちらの洗濯ハンガーは、以前Amazonで購入したので、同じ物を購入しました。

ATROPOSS 赤ちゃん10連ハンガー ベビーハンガー 取り外し10連ハンガー ピンチ12個付 ハンガーラック 洗濯ハンガー 折り畳み

 

な!なんと!

届くのが11月になるみたいです。

既に発送しましたの連絡は来ました。

届くのが11月らしいです。

 

海を渡って遠くから届くようです。

Amazonの買い物って早ければ翌日配達とかじゃないですか。ちゃんと確認してなかったのも悪いんですけど…。

11月なぁー。まだあと10日以上あるよなぁ。既に2週間ほど待ってます。

早めに、壊れてない物が届きますように。

 

 

追記

まだ11月にはなってませんが、無事に洗濯ハンガー届きました。

思っていたより、ずいぶんと早かったです。

壊れてませんでした。良かったです。

 

 

 

 

スポンサーリンク