秋の味覚、黒枝豆を購入しました。

f:id:ToJUN:20211012104638j:image

道の駅で購入しました。黒枝豆です。

一株540円です。

二株で1080円です。

って姉が精算してくれたので、私は1000円しか払ってませんけどね。

ありがとうございます😊

丹波篠山の黒枝豆では無いんだよね。

 

 

これを家に持ち帰り、枝から外して…

700グラムほどになりました。

 

高いのか安いのか?

分からないですが、茹でて食べたらどんどん進む!美味しい黒枝豆でした。

 

旦那が賞味期限切れのビールと一緒に楽しんでました笑

なぜ我が家のビールが賞味期限切れになるのか全く理解出来ませんが、何かの不注意でしょう。

ビールって賞味期限が切れると極端に味が落ちるんですかね?

旦那が、いつもの違うんだけど…。

と言ってビールの底を見てびっくりみたいな。

3ヶ月くらい過ぎてたよ。

まだ6缶くらいあるよ……。

 

 

 

スポンサーリンク