鬼滅の刃マン2買ってみた!第2弾

販売された時になんとなく購入した私が、悪かったか…。

旦那が度々買って帰ってくる〜笑

f:id:ToJUN:20211013194938j:image

伊之助と禰󠄀豆子は被ってる……。

こういうとき、また買いたい!と旦那の収集癖に火をつけてしまった。

 

そしてまた買ってきたのはこちら…。

f:id:ToJUN:20211013195022j:image

今回は被りなしですね。

めでたし。

 

こうなれば、旦那の野望はコンプリートでしょうね。

コンビニって在庫あるみたいですね。

たぶん。旦那が買ってるのもコンビニだし。ウチの近所のコンビニにもあった!

 

ロッテさんも転売を阻止すべく、かなりの生産されているのでしょう。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

スーパーゼウスをおじいちゃん!と言うお兄ちゃんに、ビックリマンを説明するのが……。

 

 

 

スポンサーリンク