ボーネルンドキドキド遊びのせかい学園南店に行ってきました。

 

 

ボーネルンドキドキド遊びのせかい学園南店に行ってきました。

f:id:ToJUN:20201011152938j:image

 

お誕生日クーポンと以前貰った120分のチケット(子どもと大人1人ずつ)の残りがありましたので、楽しんできました。

 

120分のチケットは、3月31日までだったのですが、自粛休業中にあたるため1年間期限延長してありました。

 

 

この時期室内遊戯室ってどうなんだろうと思っていましたが、みんなそんなこと考えているみたいですね。

日曜の10時のオープン時間に行ったのですが、我が家も合わせて3組くらい。

それからもほぼ貸し切りか?というくらいでした。

プレイリーダーのお姉さんにめっちゃ遊んでもらってました。

 

アルコール消毒と検温してからの入場です。

連絡先を提出しました。感染者が出たら連絡してくれるみたいです。

 

 

120分フルでたのしみました。

お兄ちゃんは汗かくくらい楽しんでました。

 

 

誕生日クーポンは、1000円引きです。

が、入場時に支払う子どもの30分600円と大人の600円合計1200円から1000円を引いてくれます。

今回の場合は、大人は、120分チケットで入場するので、始めに支払うのは、子ども1人分の600円です。よって1000円割引とは書いてありますが、600円しか割引してもらえませんでした。

30分後は、10分ごとに100円です。

追加料金が800円でした。

800円で子どもが2人半日とても楽しめたのならいいことにしよう。

 

ボールプールも再開されていました。

口に入れてしまったボールやおもちゃは、消毒用の入れ物に入れます。

f:id:ToJUN:20201011221424j:image

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

ハロウィンイベントでランタン作りもやってました。

お兄ちゃんにやってみる?聞くとやるやる!

かわいいの作ってました。

この時間参加者は、お兄ちゃんだけでした。

 

いいの出来たので飾りたいと思います。

f:id:ToJUN:20201016153046j:image

 

 

スポンサーリンク