成城石井のお惣菜ランチとデザート

 

 

 

成城石井のお惣菜

気になる3種類購入してランチにしてみましまた。

f:id:ToJUN:20201013130929j:image

 

四川山椒ピリ辛麻婆豆腐

f:id:ToJUN:20201013160416j:image

山椒のピリ辛が多いです。豆腐は固めで口の中でトロっと溶けません。

辛いの苦手という人にはお勧めしません。

 

トマトとモッツレラチーズの鶏焼売

f:id:ToJUN:20201013160423j:image

乾燥トマトが使ってあります。食べ応えのある焼売です。焼売ですがバジルたっぷりの洋風味です。

 

鶏肉とゴマのさっぱり春雨サラダ

f:id:ToJUN:20201013160426j:image

鶏肉の刻んだのがたくさん入ってます。野菜もたっぷりです。中華風です。

 

プレミアムチーズケーキ

f:id:ToJUN:20201013160430j:image

成城石井で人気のプレミアムチーズケーキです。

家族で食べるならこと大きさでしょ。

1人で食べるならカップに入ったのもあります。


f:id:ToJUN:20201013160419j:image

濃厚なチーズの中に、レーズンがたっぷり入っています。

 

どれも美味しかったです。

そしてどれも大人の味だった。

お兄ちゃんは、普段は好きなものばかりですが、お口にあわなったみたいです。

辛いー!野菜多いー!チーズとレーズン何か違うねん!

赤い箱に入った焼売がいいー!とか言ってる。スーパーで安売りしてる時に買うやつだ。

 

そうですか。

お母さんの手抜きランチなんで残して下さい。大人で食べますから。

我が家での成城石井のお惣菜3種盛りランチでした。

 

 

スポンサーリンク