スポンサーリンク

ボーネルンド キドキドに行ってきました

ボーネルンド キドキドに行ってきました。

あそびのせかい学園南店

 

前から行きたかったんです。

 

キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 by ボーネルンド

 

扱ってるおもちゃがオシャレだし。欲しいおもちゃがいっぱいなんですよね。

でもなかなか……。

お祝いに貰ったら大喜びしてました。

 

近くにキドキド出来た時の、心の高まりといえば……。

でも、初めて行くのが今日。

もう2年以上たってるよね。

 

子どもを2人連れて行くと結構なお値段だし。土日は常に混んでいるイメージですし。

 

 

夏休み中にお兄ちゃんと行きたいなと思い、チケットを購入しました。

安いか高いかよくわからないけど。

私が出したのは。400円です。

 

お兄ちゃんが赤ちゃんの時から我が家ではパンパースのオムツを使ってきました。

袋ごとに付いてるキャンペーンコードを入力してコツコツと。

お兄ちゃんがオムツを卒業する時には、ボーネルンドのネットクーポン5000円もらいました。

それで、マグ・フォーマーという磁石のおもちゃを買いました。

 

弟くんはまだまだオムツを卒業する気配が無いですが、キリのいい10000ポイントが貯まったので、又々ボーネルンドのネットクーポン5000円分に変えました。

ネットクーポン発行は、登録したら直ぐに届きます。

 

パンパースの6000ポイントでボーネルンドキドキド120分利用子ども1人と親1人

と交換できるので、それにしようと思ってました。

 

なんとなく

ボーネルンドのネットサイトを見ていたら、3枚セットで5400円!

こっちの方が得やん。(パンパースで6000ポイントで1枚もらうより)

という事で、注文。

4日くらいで届きました。

1週間くらいでだいたい届くのでしょう。

f:id:ToJUN:20190731163845j:image

 

それが今朝届きました。

10時前だ!

これから行こう!

旦那もびっくり。僕も行くの??

大人の料金もったいないやん。

大人の料金も込みですから大丈夫です。

嫌々な旦那も連れて、レッツゴー。

 

f:id:ToJUN:20190731163554j:image

お兄ちゃんはボールプールにダイブしてました。

弟くんもお兄ちゃんも大喜びです。

 

f:id:ToJUN:20190731190541j:image

大きな滑り台もあります。

 

f:id:ToJUN:20190731190632j:image

ボルダリングぽい壁を登ることもできます。

お兄ちゃんは、上のバケツにボールを入れるのが楽しかったみたいです。


f:id:ToJUN:20190731190625j:image

赤ちゃん専用のスペースもあります。

ウチのお兄ちゃんや弟くんはもう入れませんね。

小さいおもちゃもたくさん置いてあります。


f:id:ToJUN:20190731190638j:image

水遊びできるスペースがあります。

お兄ちゃんは、井戸ポンプみたいなのを凄く気に入ってました。

水遊びスペースに入った時はお昼時だったからか、比較的空いてました。

 

水遊びで服が濡れしまうと、他のスペースには入れません。

 

タオルと着替えも売ってました。

お兄ちゃんは、我慢すればそのまま帰れるくらい。弟くんは着替え持ってましたので着替えて帰りました。

 

 

120分たっぷり遊んで帰りました。

楽しかったみたいです。

子どもは何時間でも楽しめるよね。

親が飽きてしまうので、2時間でも長かったか。

 

あと1枚残ってるよ。

どっちと行くよ??

 

 

 

スポンサーリンク