不味すぎた新たまねぎ……安さに負けた

f:id:ToJUN:20200509195044j:image

先日スーパーで6玉くらい入った新たまねぎが98円税別で売ってました。

 

たまねぎなら普通の野菜より日持ちするし、大丈夫だろうと思って6玉も入った新たまねぎを購入しました。

 

普段からたまねぎを買うことが多いですけど、3玉くらいで200円します。

 

新たまねぎなので、スライスしてポン酢で食べようと料理したんですけど……。

不味すぎた。えぐみがある?

生だからか?と炒めてみましたが、どうにもこうにも。

あまりにも不味すぎたので、ごめんなさいすることにしました。

料理された物が残飯になるのは我が家ではほとんど無いです。

本当にひどかった。

 

あー残った新たまねぎはどうしたいいだろう。

 

たまねぎって食べる前から美味しいとか分かるのかな?安く売ってた事は、その辺りも分かった価格設定なのかなぁ。

もう騙されないぞ!

残ってるたまねぎ写真撮ったけど、美味しそうじゃないもんね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク