あつ森の影響で……シイラみたの初めてよ。

スーパーの鮮魚売り場にシイラが売ってたよ。

f:id:ToJUN:20211005152309j:image

きゃー!!

シイラってあつ森の世界じゃん。

 

あつ森で、私まだシイラ釣れてないんですけど。

頑張ってるんだけど、なかなか釣れないんです。

 

 

夜ご飯のメニューは、もうシイラしかないでしょ。

私、シイラなんて食べたことないよ。

 

刺身も食べれるみたいだけど、お店の人に聞いてみたら、今日は刺身用の柵切りしてません!って言われた。

 

お兄ちゃんにも弟くんにもシイラ見せてあげたい!とこっそり写真に納めさせていただきました。

 

とりあえず、切り身を4切れ買ってきた。

一切れ100円

 

塩焼き?と思っていたけど、ネットで調べたらムニエルとかグラタンとかの洋風料理が出てきた。

 

ムニエルにしてみました。

f:id:ToJUN:20211005181805j:image

タラみたいな感じでした。

美味しく料理できました。

 

で、あつ森のシイラって興奮してくれたのは、弟くんだった。

お兄ちゃんはあっそ!と思った以上淡白な返事だった。寂しわ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク